こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ムスカリとビオラと・・・

2010-04-04 23:24:56 | 花、花、花

 我が家の庭で今を盛りと咲いている

 

ムスカリとにおいスミレ

 

ほったらかしにされててもちゃんと律儀にこの時期きれいに咲いてくれるので大好き

 

 

 

 

 

そしてビオラとアリッサム

 

 

 

ビオラの中でもこの色が好きで毎年お決まりのコースのように

 

アリッサムと寄せ植えにしてます。

 

見てるとひとつひとつの花がまるで語りかけてくるようで・・・

 

癒されてます 花のパワーを感じます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラ (花ちゃん)
2010-04-06 23:56:31
毎年綺麗に咲かせて
ムスカリは私の所もあっちこっちからでてます

ビオラはいいね

私も今日で気持ち良かったので

梅のき1本切りのこぎりで細かくしてたら1日掛かってしまいました。

疲れた・・手もなんかはばったく身体中だるい


返信する
がんばったね~ (こてまり)
2010-04-07 21:24:48
花ちゃん。もずいぶんがんばっちゃたね

梅の枝を細かくしてたなんてすごい作業だよ
やり始めるとついつい夢中になっちゃうんだよね

お天気がだとどうしても庭の木や花々が気になってしまうよね。
これからは草取りも大変

でも、花を見てると気持ちが優しくなってくるから不思議だね
返信する

コメントを投稿