こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ロングネックレス

2008-12-09 16:45:45 | ビーズ

 

12月11日(木)のビーズサークル「スウィートクリスタル」で作る作品は

今、人気のロングネックレス

 

雰囲気の違うパーツをつなぎ合わせてとってもおしゃれに出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留め具はつけていませんので、着けたりはずしたりがとっても簡単!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (toramama)
2008-12-09 21:44:45
今日はお疲れ様でした!金曜日も頑張ろうね

今回のロングネックレス変わったパーツが手に入ったので
いい雰囲気に出来上がって♪思考思案したかいあったのね
とめ金具が無くて着けはずしが簡単なのが良かったー
生徒さんたち気に入ってくれるといいね。



返信する
お疲れさま (花ちゃん)
2008-12-10 00:11:05
今日はごめんなさい収穫ありましたか
行かれなくて残念
二人の努力家に頭が下がります
私も明日の検査が心配です
これで3時間にしがみついてます
結構難しい たいしたことしないのに疲れました
返信する
コメントありがとう (こてまり)
2008-12-11 20:13:22
toramamaさんへ
ロングネックレス9ピンつなぎにして
正解でしたね。

特小を通していたら結構時間がかかったかもね。


花ちゃんへ
仕上げたロングネックレスを身に着けて
食事会に参加してくれた人もいて
よかったね。

最近、時間内に出来上がるのが難しいのばかりだったから、今日のように短時間でできるのも
たまにはいいよね
返信する

コメントを投稿