こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

今、我が家の庭は・・・

2011-04-13 23:01:16 | 花、花、花

我が家のちっぽけな庭にも春の陽ざしを受けながら

 

この季節を待ってましたとばかりに花々が目いっぱい咲いている

 

洗濯物を干す手を休めついつい見入ってしまう

 

 

 

 

 

去年の今頃は母の入院や介護でこんなゆったりとした気持ちで

 

花を眺める余裕もなかったな・・・

 

あの頃は表面的には平静を装っていても内心は結構緊迫してたような気もする

 

過ぎてしまえばその大変さも忘れてしまう部分もあるけれど

 

その当時は一生懸命だったんだな~と

 

そんなことを思いながらここ2、3日せっせと庭の手入れにいそしんでいる

 

その甲斐あって多少ははきれいになったかな?(写真の撮り方では

 

 

 

日陰でも十分育つと聞き植えたクリスマスローズもきれいに咲いているよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿