こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

シンプルネックレス

2009-12-10 22:57:20 | ビーズ

 ビーズの展示会も終わりホット一息

 

先日、浅草橋に買い物に行った時に見つけたパーツ

 

このパーツを使って、サークルでネックレスを作ろうということになりさっそく試作

 

とりあえず私が作ったのは三重の輪の中にマラカイトの丸玉をぶらさげたネックレス

 

マラカイトの丸玉が小さいので私は3ケ付けてみましたが

 

来週のサークルではマラカイトの他にちょっと大ぶりのトルコ石やスモーキークォー

 

ツの天然石を選んで自分好みのネックレスを作成予定

 

 

 

              

 

 

 

こんな可愛いいストラップもつくってみました(これはキットです)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (花ちゃん)
2009-12-12 02:20:58
忙しい中頑張ってますね
来週の私まだつくってません。
作らなくちゃ・・・あれもこれもと考えてて
いっこうに進みません。
ストラップ変わってて可愛い。
私 今お花のブローチ作ってます。
来週付けていこうと思って頑張ってます。
楽しみにしてるね (こてまり)
2009-12-12 21:50:59
花のブローチはビーズステッチ?それともワイヤー?

どっちにしても楽しみにしてるね

私はついに七福神つくりはじめました

最初はでしたが、とりかかってみる結構

完成はいつになるかわからないけど・・・ネ

コメントを投稿