こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

誕生日とバッグ

2010-12-29 21:45:25 | Weblog

 

 

今日は私の誕生日、こんな気忙しい年の瀬に生まれたんだ私

 

どうりでいつも私ってばたばたしてる感じがする

 

誕生日を祝う歳でもないの・・・とはいうけれどやっぱり12月29日という日は特別の日

 

自分の今迄を振り返りそして今年一年を静かに思うのにはちょうど良い日だと思っている

 

誕生日に忘れていけないのはもちろん。。。ということでさっそく『KIYOTA』へ

 

そこで見つけたのがケーキとは無関係のバッグ

 

皮細工の手作りの作品が店のコーナーに陳列してあり時々そこは覗いてはいたけれど

 

ムッムッムッ 一部の商品が50%OFFと書いてある

 

これはラッキーと、ケーキ選びもそこそこにバッグコーナーに

 

でも、主人が一緒でゆっくり品定めができない。あとでゆっくり一人で見にいこうっと。。。

 

 

 

。。。で、これが私が勝手に選んでしてもらったバッグ(娘にきっと言われそう、またバッグ???)

 

 

 

このバッグの後ろのファスナーについているミニの靴がとってもチャーミング

          

 

                       ↑    

 

 ついでにとっても可愛いいコインケースがあったのでそれも一緒に

  

このコインケース、中を開けるとこんなに手が込んでいるのにワンコインで買えてしまう

 

 

色違いもあって選ぶのに迷ってしまったけど~

 

手作りでこの値段は超お買い得

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿