同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

GENKYのビール

2024-05-23 08:07:24 | 将棋



GENKYに売ってる安いビールを発見。

税込150円程度です。


ナント六聖拳、第3のビールより安い。

今後続けるかは、クリアアサヒとの勝負になりそう。









昨日の給食当番が、カミさんだったので豪華でも無いが、さすがにタスマニア美味しい。






かなりのスキル差を感じる。

















ランチは、特売してました桜蕎麦。

桜餅の香りがしました。

この値段なら、そこそこだと思う。














易しい実戦の詰み。


手筋は1つだけ。

5級以下の子ども達に、出してみようかと作ってみました。


詰みますと出せば解けるかな。

ノーヒットだったら、どうなるでしょう。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米長玉 | TOP | 射手の構え »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。