100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

ゴルフにかけて!

2015年10月23日 | 人生クラブ
職場に娘さんがゴルフをしているという方がいらっしゃいます。

娘さんのゴルフ人生にかけているようです。他県からわざわざ宮崎県にゴルフ留学?をさせているからです。しかもお母さんが同伴で! 当然、父親とは別居です。家族納得のうえでの判断だそうです。

「環境を求めて」というのは「孟母三遷」の昔からよく聞く話です。しかし、なかなかそこまでたやすくチャレンジできる話ではありません。

タンジュンにすごいなぁと思います。いっしょけんめいやれば悔いはないというのだろうけれど、いやあ、ホントすごい!

ワタクシはというと、ゴルフにかけたりはしません。ゴルフ会員権も買わないし、毎日練習場にも出かけたりしません。

庭で素振りも楽しいし、ショートコースがホームグランド、練習場へは週に2、3回でいいんです。楽しければそれでいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッフェランキング | トップ | イチローなるほど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生クラブ」カテゴリの最新記事