100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

ジェイソンが生まれたのか❓ 続編❓

2016年10月13日 | 映画クラブ
「ジェイソン・ボーン」って、「ジェイソンが生まれた」❓ あの怖い映画の続編❓ っていうくらい、「ジェイソン・ボーン」を知らなかったのだ。


いいねぇ~
ジメジメしてなくて!
カラッとしていて!
アメリカ映画だねぇ~

観終わって帰る時、前を歩いていた老夫婦が
「ハドソン川の奇跡よりおもしろかったね」
と話をしていた。

「ハドソン川の奇跡」は観てないけど、
(たぶんそうなんじゃないかな)と思った。
だって、ハドソンはジメジメしていて、カラッとしてなさそうなんだもん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダボオン2パット | トップ | ハーフベスト×2が実力なのだ❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画クラブ」カテゴリの最新記事