out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

速報! 全日本選手権バックス決勝進出ーっ!!

2016-12-17 15:10:48 | Ice Hockey

写真:11月13日撮影

 いやいやいや~っ!! 先ほど長野ビッグハットで行われている「第84回全日本選手権」準決勝に進出のバックスvs クレインズが終了いたしました!

結果は

栃木日光アイスバックス 4-3 日本製紙クレインズ

で勝利ですよ~!! 決勝進出~!!\(^O^)/


 まったく昨日は中央大学の学生さん相手にヒヤヒヤのゲームで。。。 決勝点は中央大卒、日光のルーキー&ヒーロー古橋選手。 やるよなぁ~。

 そして迎えた本日。 ポロっと逝っちゃうのか、と思いましたが素晴らしかったじゃないですかっ!! 最後までハラハラだったけど、きっといい試合だったと思う!!
 上の写真、GK小野選手がガシガシ止めたと思う。  GK福藤選手が怪我で出られない中、っもうほんとうによくがんばったーっ!!(ToT)
 ボンク様も怪我で出てないんだろうねぇ~。。。

 この調子で明日の決勝! がんばれーーーっ!!\(^O^)/


 ということで、この素晴らしい準決勝と明日の決勝戦がTVで観戦できます! 準決勝は今夜深夜、決勝戦は明日ライヴ放映! みんな~、録画で良いから見てね~!!


12月16日から18日、長野県長野市ビッグハットで開催される第84回全日本アイスホッケー選手権は、
準決勝2試合と決勝戦が次の日程で、テレビ放送される。

12月18日(日)
01:00~03:50準決勝2試合【NHK-BS1録画】
16:00~※18:30決勝戦  【NHK-BS1生中継】
 ※17:49からサブch102

日本アイスホッケー連盟 → お知らせ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2016-12-18 13:21:14
ただいま3位決定戦をネットで観戦中♪
どっちも頑張ってほしいな!

いやいやいや・・・ゆうりのファンタジスタっぷりには感動しましたよ~~~~~
ボンクもちょっとだけ出てましたね。

中央大戦は#23の弟がいて、ふたり同時に帯氷した写真が何かにアップされていましたが
とってもカッコよくて、ちょっと雄太を見直しちゃったのです。
今日は寺尾兄弟対決ですね。
今からドキドキでフェイスオフを待っています。
返信する
NAOさん (Layla)
2016-12-18 22:19:50
バックス、残念でした。
けどほんと最後までよく頑張ったと思う!
パワープレイで決まらず、
良い形でチャンスを作っても惜しくも決まらず、
と言う所はいつもながらの反省点でしょうけどねぇ。。。
惜しいって言えば、ほんとに惜しかった。。。

2年前もゴールを守っていた小野航平選手の姿に、
今年も優勝再び、と思ってしまいましたが。。。
いやぁ~、ほんとに残念だったーっ!!(ToT)

けどゆーりのゴールは痛快、しびれましたね!!

ほぉ、中大に弟さんでしたか。
寺尾兄弟も解説の方に「滑り姿が似ていますね」って言われてましたね。w
ボンクは痛々しい感じもありましたが、頑張っていましたね。
さすがのボンク様でした。(*´д`*)
返信する

コメントを投稿