out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2018-04-16 17:55:58
よくわからないけど、高尾山とか陣場山ですね?(^^)
もう山は新緑なのかなぁ~
返信する
NAOさん (Layla)
2018-04-16 21:33:18
NAOさん、よくご存じで!w
こちらにも城山あるんですよ~。
小仏城山と呼ばれているみたいですが。
お城のあった山は城山と呼ばれることが多くて、
全国にたくさんあるそうですね~!
城山の方が高尾山より標高が高くて 670.4m。
それでもソメイヨシノ、ヤマザクラともにほとんど散って、
まさに新緑でした~!
返信する
Unknown (晴れ夫)
2018-04-19 20:20:03
美味しそうだねぇ〜〜〜
「晴れ」の地元だにゃぁ〜〜〜
返信する
晴れ夫さん (Layla)
2018-04-20 08:51:04
晴れちゃん、そうでしたっけ~?
最近よくお邪魔してま~す!(^O^)
20号のイチョウが小さな葉っぱを出していて、
とてもきれいでしたよ~!!
返信する

コメントを投稿