out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

あにまるず in マザー牧場

2015-04-11 00:14:56 | stroll

2015年4月1日(水)
ヒツジで~す♪ マザー牧場の仲間たちだよ~! 見てね~!



カピパラ~♪



ウシ~♪ ジャージーの仔牛?



ヒツジ~♪



ウシ~♪ ブラウンスイス~♪ 大笹牧場にもいるよ~! 奥の白はシャロレ~♪



ウシ~♪ スコティッシュハイランドキャトル~♪ 奥の白黒はホワイトベルティッドギャラウェイ~♪
名前むずかしぃ~(;´д`)



アルパカ~♪



ヒツジ~♪ ドーセットホーン♪



ヒツジ~♪ メリノ~♪ メリノってスペイン産なのね。



ヒツジ~♪ 赤ちゃん~♪



ウサギ~♪



ウサギ~ズ♪



ウマ~♪



ヒツジたち~♪



ヒツジ~♪ みんな来てね~!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2015-04-11 12:03:52
みんな素直で優しそうなお顔の動物たちですね。
カメラ目線の羊さん、もう可愛すぎる~~~
いいわぁ~癒される~
返信する
Unknown (晴れ)
2015-04-11 12:14:16
ジャージーの子牛、つぶらな瞳がたまりませ~~ん。それにしても、牛の名前に詳しいですね。
返信する
Unknown (yuko)
2015-04-11 16:51:46
こんな愛らしい顔見たら、お肉が食べられなくなる~、それはそれ、これはこれ?
でもやっぱり可愛いですね。
返信する
NAOさん (Layla)
2015-04-11 22:07:22
ねぇ、癒されるでしょ~。w
なんか、時折こういう顔達を見ないとダメですよね。w
返信する
晴れさん (Layla)
2015-04-11 22:08:29
つぶらでしょ~。w

ウシの名前はみんなマザー牧場のサイトに書いてありますがな。w

返信する
yukoさん (Layla)
2015-04-11 22:10:39
えぇ、それはそれ、これはこれ。(/ω\)

まぁ、あんまり考えないようにして。
なかなかベジタリアンにはなれそうもないので。

人間て矛盾してますよね。

返信する

コメントを投稿