out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

霧降高原 キスゲ平園地 7月

2015-07-26 00:35:20 | 栃木県霧降エリア
7月6日(月)
霧降高原 キスゲ平園地にて撮影したキスゲ他、です。

アップしそこなったので、フォトチャンネルにしてみました。
フルスクリーンで見ることもできます。
お時間あればどうぞ。


霧降高原 キスゲ平園地 7月




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2015-07-26 07:34:41
この機能いいですね、たしかYahooのブログにはないと思います。

ニッコウキスゲをはじめ、しっとりと濡れた高山植物の美しさ。
今日のような朝から暑い日にはありがたい画像ばかりです。
やっぱりLaylaさんのマクロは最高ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (晴れ)
2015-07-26 09:47:02
Laylaさん、きれいですね~~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
NAOさん (Layla)
2015-07-26 23:37:31
この機能、フルスクリーンで写真が見られるので良いですよね。

今頃、な画像sですが、撮った以上お蔵入りは気の毒で。w
見ていただきありがたいです。m(_ _)m

返信する
晴れさん (Layla)
2015-07-26 23:38:17
こんな前の写真を見ていただき、
ありがとうございます。

次はもっと前の写真を出そうかと。。。w
返信する
Unknown (やまとそば)
2015-07-27 19:22:16
何時もはどこかでキスゲを見ているのですが、今年は何故かこれまで1回も観ずに来ています。
今年は見れないかもしれないので、Laylaさんの写真で楽しみました。
さて、いよいよ屋久島、ですね。
天気は良さそう、です。
ただ、荒川登山口からのルートが通れない?のですね??
ウイルソン株や縄文杉は厳しそう~かな?でも屋久島ならではの風景が一杯~待ってますよ~♪
先ほど古い資料を整理していたら、屋久島へ行った時のチケットの半券や現地のパンフなどが出て来て懐かしく見ていました。
美味しいものを沢山食べて、屋久島の自然を満喫してきて下さい~♪
気をつけて、行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (トレッキング)
2015-07-27 21:37:19
始めスマホで見たときは19枚の写真が表示されたので一枚一枚観賞しました。
フルスクリーンのスライドで表示時間を変えて見られるのは良いですね。
雨に濡れたニッコウキスゲが幻想的でとても良い感じに写ってます。
羽を休めているトンボ近くで良く取れましたね。
屋久島、気を付けて楽しんで来てください。
レポート楽しみにしてます。
返信する
やまとそばさん (Layla)
2015-07-28 01:03:48
>天気は良さそう
これ、クセモノですね。w

荒川登山口、通れないのですよ。
8月には通れるようになると思います。

どこまで行けるかはガイドさんに一任していますので、
無理のないよう頑張ってきます!w
どんなことになりますか。w

返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-07-28 01:08:43
あ、これ。
スマホでもスライドで見ることはできないのですね。

トンボは濡れていると飛べないのでしょうか。
至近で撮ることができましたよ。

屋久島、いよいよです!
行ってきま~すっ!
返信する

コメントを投稿