小さな花たち 続編

2010-05-18 | 
庭に咲いていた花を挿しました


芍薬だけでちょっと豪華に挿しました


ヒメヒオウギも可愛く挿しました


ガーベラとカラジュームの取り合わせ!


カラーも一輪差しに・・・


芍薬とカラーの花芯をUPしてみました


殺風景な我が家を小さな花たちが賑やかに演出してくれます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な芍薬! (guroriosa)
2010-05-18 11:10:59
とても美しいです
身近なお花を生けて 大きく撮るのもいいですね。
あとで見返して 庭の記録にもなるものね

大きさもちゃんと422pxで揃ってる。
多分 400pxにして額縁つけただけよぉ~と言うかもしれないけど。
写真の横幅は 揃えたほうが断然いいと思います
下の701pxは見る人によっては スクロールバーが出てくるよ
 
返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2010-05-18 19:31:25
いつも教えて頂き感謝!! 感謝!! です
早速試してみました

>スクロールバーが出てくるよ
サイズ変更してみましたが如何でしょうか?
自分のではスクロールバーが出ていないので気が付きませんでした
教えて頂き

庭に咲いていた花がなお一層愛おしく思えます
 
返信する
たくさんですね。 (さくら)
2010-05-19 00:21:53
一種活けも、シンプルで、花姿が引き立ちますね。
お部屋が、華やいでいいですよね。
私も、あちこちいけていますよ。トイレや洗面所とかも、もれなく(o^-^o) ウフッ
この季節、これでもか、これでもかと花にまみれる毎日ですが、いいですね~。
返信する
珍しい花ですね (ムツゴロウ)
2010-05-19 02:03:05
カラーと云う花はいいですね。
とても可愛いです。
所で、Gさんがコメントされた内容が
よく理解できないんですよね。難しくて。
どうすれば、ピクセル迄判るんでしょうかね。\(◎o◎)/!
さすが、大先生ですね。
一度、その辺の所のお話とか、スクロールバーの事も、是非、拝聴したいものです。
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2010-05-19 09:53:00
>これでもか、これでもかと・・・
さくら邸は花盛りでしょうね
羨ましい限りです

いつかお邪魔させて下さいネ!
返信する
ムツゴロウさんへ (ほっとひと息)
2010-05-19 09:56:06
>よく理解できないんですよね
同感です!!!

今度ゆっくり教えてもらいましょう
返信する
ほっとひと息さんへ (yamada)
2010-05-19 20:31:11
 芸術的な作品ですね!
 
 引き延ばして額に入れて鑑賞してはどうでしょうか!

 生け花をしているのですか?
返信する
yamadaさんへ (ほっとひと息)
2010-05-19 22:42:24
芍薬以外はとても小さなお花です。
レンズを通すと別物に変わります。

生け花は25年程前に15年程習っていました。
もうすっかり忘れてますが・・・。

お花があると部屋も気持ちも明るくなります。
返信する

コメントを投稿