junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

うれしかったこと。かなしかったこと。しんどかったこと。がんばりたいこと。人生いろいろなことがある。

2009年07月29日 03時07分42秒 | うんちく・小ネタ
◆また、更新が滞ってしまいました。

◆特に、理由はありません。

◆強いて言うなら、気がのらなかった、というか。

◆また、ちゃんと書きますが。

◆こないだの日曜日は、F1・ハンガリーGPで、本当に久しぶりにハミルトン(マクラーレン)が勝ちました。

◆結構、うれしかった。

◆それと、先週末の土日。

◆リックサックを買うのに、さんざん歩き回ったこと。

◆そして、残念だったのは。

◆山田辰夫さんがお亡くなりになられたこと。

◆滝田監督の気持ちが…(涙)。

◆ところで、これは、ここだけの話ですが。

◆最近、髪型をボウズにしようと思っています。

◆髪の毛も大阪にいた頃に比べ。

◆かなり薄くなってきているので。

◆なんとか、それなりにおしゃれな格好をしないと。

◆人生、何ともならなくなります。


◆また、行こうと思っています。

◆今度は、カレーを食べに。

◆再び、画策中です。

◆乞う、ご期待。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪弁のデメリット??? | トップ | やっと勝った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの長男もボウズにしましたよ。 (brenda-tom)
2009-07-29 08:07:45
うちの長男もボウズにしましたよ。
スポーツ刈りを経て、今は五分刈りです。
でも、おしゃれじゃないですね。
彼の中では憧れの上級生剣士のまねをしたみたいですが・・・。

心が動かされると疲れます。
うれしいことも悲しいことも腹が立つことも。
小さなことなのに重なるとかなり体力を消耗してたりしますよね。
だから、生き甲斐があるんだとは分かってはいますが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝ゆっくり眠りたい母です。
返信する
>brenda-tomさん (junziro)
2009-07-30 02:05:59
>brenda-tomさん
ま、ボウズの場合、そのもので印象をあたえるものではなく、清潔感をあたえるものとしての道具というか、それそのもので、おしゃれというわけではないような。内面的な部分を経由させて印象付けるような、そんな気がします。
もう、結構、薄いところは薄いので、そろそろ髪の毛のムラが目立つんですよ。とりあえず、ボウズにして、何とかムラを整えられるかな?と。

確かに、心、動かされると疲れます
でもやはり、嬉しかったときは、あまり消耗を感じないし、人に裏切られていたことを知った時とかは、かなり消耗を感じます。
もちろん、生きがいは、そういうところで感じたりするのですが、同時に、自分をコントロールできる人間になりたいですね。

朝早いのに、お疲れ様。がんばれ!お母さん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事