junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

やっと勝った。

2009年07月30日 02時39分22秒 | F1・SUPER AGURI
先週末・日曜日のF1・ハンガリーGP。
昨年のワールドチャンピオン・ハミルトン(マクラーレン)が、やっと今季初優勝した。
シーズン序盤から後陣に甘んじていた彼だったが、ここ数戦で復調の兆し見え始めていたし、これは、確かな手応えなのかしれない。
2位には、こちらも復調のライコネン(フェラーリ)。
これで、後半戦にむけ、ワールドチャンピオンの行方がますます混沌としてきておもしろいものになってきた。

シーズンは一旦夏休みとなり、来月23日に始まる、後半戦最初のヨーロッパGPまで、レースは開催されない。

その間、僕は、F1の話題に飢え「F1欠乏症」となりそうだが、前半戦の最後にハミルトンが勝ってくれたのは、うれしかった。
そして、昨季で人間が大きく成長したように感じられ、実は、こっそり応援している、アロンソ(ルノー)が、結果は非常に残念だったが、ポールポジションを獲っていたことも、結構、うれしいことだった。

これから、僕も頑張れば、何かいいこと、あるかも(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかったこと。かなしか... | トップ | 山田辰夫さんの訃報にふれて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事