junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

9月です。

2023年09月01日 01時20分00秒 | ひとりごと
少し秋を感じないわけではないですが、残暑は厳しいままです。
皆様、9月になったからといって油断されませんよう継続してご注意ください。

さて、今月は誕生月であります。
今月から心機一転、再スタートする気持ちで頑張りたいと思っています。
今年に入ってからいろいろあって、本当にいろいろあってそろそろ踏ん切りつけたいのもありますね。
ほかの皆様も頑張っていますし、僕だけいつまでも気落ちしているわけにはいかないのです。
そのための準備はそれなりに揃いました。
最終的な指針はまだ決まっていませんが今僕が選択できる範囲でベストなものを選べたらと思っています

さて、昨日までヒゲが剃れない事情がありまして、鼻の下の部分だけヒゲを伸ばしていました。
さっき、完全に剃ったのですが、それまでは完全な「やさくれオヤジ」でした。

そういえば昔「ヒゲをのばしている人が好き」と言っていた女性がいてました。
「のばそか?」と言ってみたら「いや、いい。」と言われました。
MAKIDAIさんが好みだったそうです。
そういう女性とは「ちょっと合わんな」と思っていたのですが、ある日突然、そんなことありえないし何をどう理解してそう思ったのか、「ほかに(女性)がいてるやろ?」と嫌疑をかけられ連絡がなくなりました。
ま、「ちょっと合わんな」と思っていたので深追いはしませんでしたが。

それにしても、「捨てる神あれば拾う神あり」って、よく言ったもんだなぁ、と思います。

今月もお互い元気に頑張って前に向かって行きましょう!
(もうちょっと皆様にタメになることを書きたいですね・すいません!汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサノヤブックスと『speedom... | トップ | ジャニーズ性加害問題と原発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事