junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

今日から7月です。今年も半分終わってしまいましたw。

2008年07月01日 14時00分38秒 | 日記・エッセイ・コラム
今、昨日のエントリーした記事のタイトルを見て、つい、「『junziro - 失笑する駄洒落』展」とか思いついてしまって、また、失笑されるなぁ、とか、ひとりで納得してた僕…w。

昨日、本社へ定例ミーティング…のつもりが、半ば、ラチられるような状態で、大手町経由、神田へ。
新店に機材を持ち込むために、手伝わされちゃいました。
副社長に「あ、いいところにいるねぇ。」…いや、ミーティングないんなら、ちょっと他の店も行きたいなぁ、と。
自分のいる職場しか知らないような感じだったので、いろいろ見たいなぁ、と。
知らないバイトさん達、社員さん達がたくさんいました。
あらためて、「うちの会社、結構、デカいのねぇ。」と感心。そりゃ、社長も大変っす。厳しいことも言いますわな。
とりあえず、身近な人に迷惑をかけないように頑張らねぇと…。

で、
今日から7月です。今年も半分終わってしまいましたw。
長かったようで、短かった。短かったようで、長かった。どちらも感じてしまいます。
今月下旬で、東京に来て半年。
去年の今頃、自分が東京に住んでいるなんて思いもしませんでしたが、来年の今頃は、また、どこに住んでいるか、わかりませんな。
いろいろ思うことはありますが、まずは、日頃、お世話になっている皆さんに感謝。そして、今後とも、よろしくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「F1 - 疾走するデザイン」展... | トップ | D700 - やるなぁ、ニコン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事