junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「F1 - 疾走するデザイン」展。(またもや、東京オペラシティへ。)

2008年06月30日 16時15分20秒 | F1・SUPER AGURI
昨日は、高校時代からの友人と、また、東京オペラシティへ。
今回は、アートギャラリーで行われていた↓これを観に行ってきました。
「F1 - 疾走するデザイン」展。

結構、パーツだけかと思いきや、F1マシンそのものが、ところ狭しと展示されており、かなり見応えがありました。
昔の「クーパーT51」から、「グランプリの鷹」の時代…、じゃなかった、「JPS」の「Lotus Type 77」やら、セナプロの頃の「マクラーレンMP4/4」やら、マンセル「レッド5」の「ウィリアムズFW14B」やら…(もう、めんどくさいので、ここを見てください。)、いろいろ観れたので、勉強になりました。
HONDAのエンジンを展示してるブースもあり、結構、間近に見れましたし、流れていた映像も断片的なものでしたが、好きな人には、これまた、たまらない。
観に行ってきて良かったです。
残念ながら、僕の行った昨日が最終日で、雨にも関わらず、たくさんの方々が訪れていました。
それにしても、先週のICCといい、オペラシティはいろいろと興味をそそることをやってくれます。


そのあと、新宿でカメラ屋さん巡りとなり、最後に立ち寄った、今この時代に、アナログ機しか置いていない中古カメラ屋さんには、ビックリしましたw。新宿(東京)って、何かおもしろい。
それにしても、デジタル一眼レフ欲しい…。(やっぱ、40Dか…?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pupa(ピューパ)、アルバム... | トップ | 今日から7月です。今年も半分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事