junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「あっ、そう(麻生)。」と、いろいろ思うこと。

2008年12月08日 16時24分07秒 | 政治
◆麻生内閣が、すでに、末期的状態になっているとか。各閣僚が、言いたい放題で、閣内の統制が取れていない、と言われています。

◆それどころか、自衛隊・田母神氏の一件も記憶に新しいところで、自衛隊のシビリアンコントロール(文民統制)すら取れていないのかも?

◆シリビアンコントロールが取れていない武力集団なんて、ただのテロ集団と同じなのでは?真面目にやっている人もある中で、残念なことです。

◆こんな中で、今度は、鴻池さんの発言が波紋を広げています。日教組や文科省はいらない、と言ったとか。

◆言いたい放題は、僕ぐらいでいいでしょうw。

◆麻生さんは、これからどのようにして、統制を立て直すつもりなのでしょう?

◆まぁ、それ以前に、もっと………。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと…。 | トップ | talk to oneself.(yesterday) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく、政治のための政治家ばかりで困ったもの... (brenda-tom)
2008-12-09 11:50:42
まったく、政治のための政治家ばかりで困ったものです。
政治家とは国民のための政治をするから政治家なのに・・・。

ある意味、私利私欲だけで突っ走っている人もいるような・・・。
派閥の意見だけで自分の意見を押し殺す政治家にも
ずっと疑問を抱いてきましたが、
自分たちで選んだ組織の体制をはなから壊すつもりの政治家も
それで政治をしているつもりかと聞きたくなります。

だって、いろいろ言いすぎる人も主義主張や意見の違いで
言っているわけではない人が多いですもんね。
返信する
>brenda-tomさん (junziro)
2008-12-10 13:06:11
>brenda-tomさん
最後の一行のあとは、だいたいそのようなことです。
わかってますね。
国民の代表とは、とても言えない。そんな議員さんが多い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事