junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

いろいろと…。

2008年12月08日 16時17分56秒 | 日記・エッセイ・コラム
◆寒いです。ほんとに。でも、まだこれから、もっと寒くなるんでしょう。お互い体調管理に気をつけたいものです。

◆とは言うものの、昼間、遅めに洗濯物を干していたら、照りつける日差し自体は、かなり暑く感じられ、肌に突き刺さるようでした。

◆このあたりが、オゾン層が破壊されている、という、ひとつの現象なのでしょうか?

◆昨日は、なぜか、あまり用事が進みませんでした。むしろ、疲れているようで、静かに過ごしていました。

◆それでも、職場に足を運んでいましたが…。

◆お疲れ様でしたw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | 「あっ、そう(麻生)。」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事