junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

寒っ。

2009年01月09日 12時40分59秒 | うんちく・小ネタ
とは言うものの、
あれだけ言ってたのに、今日、雪は見ませんでしたな。

大手町の方で、一瞬、雪がぱらついたらしいですが、本当に一瞬だったとか。

でも、やっぱり寒いです。
もちろん、部屋の暖房は、つけっぱなし。

この時期になると、天気予報で、気圧配置図に、上空の寒気と表す、でっかい「」の文字が出てくると、妙に反応してしまう毎日ですw。

ところで、直接いただいている年賀状の返信ですが…、
やはり、今週いっぱい、連休明けのポストへの投函になりそうです…。
すいませんが、もう少しお待ちください。よろしくお願い申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕を見ませんでしたか?」 | トップ | ネットラジオデビュー。/「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高気密で狭い賃貸マンションに (brenda-tom)
2009-01-10 19:58:48
高気密で狭い賃貸マンションに
6人で住んでいると、こんなに寒くても
暖房いらずです。
喜んでいいのやら…。
返信する
>brenda-tomさん (junziro)
2009-01-10 20:16:17
>brenda-tomさん
うちも、一人暮らしとはいえ、狭いで。
ともあれ、おそらく、それは、喜ぶべきでは。
幸せの温度、幸せの暖房ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事