junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「楽展 - vol.6」

2006年07月16日 21時48分36秒 | アート・文化
「楽展 - vol.6」(クリックで、けっこう拡大。)

知り合い画家のなかがわたかし氏が、今日からスタートした「楽展 - vol.6」に作品を出しているので、見に行ってきました。
参加人数、多っ!50人ちかくいらっしゃいます。
実は、僕も写真で参加予定だったんですが、レイの会社の一件で今回は、参加を見合わせたんです。
僕が会場を訪ねた時は、ちょうどオープニングパーティーが行われていて、たくさんの皆さんがいらっしゃって非常ににぎやかでした。そして、参加者の皆さん方も和気藹々で、思わず参加辞退を後悔してしまいました^^ヾ

会場では、絵画などの作品だけでなく、手芸、工芸などの多種あらゆるジャンルの作品が所狭しとひしめき合っていて、なかには販売されている作品もあり、また出品者オリジナルのTシャツも展示販売されています(このTシャツの売上げは、すべてガン撲滅関係機関にチャリティされるそうです)。

以下、詳細です。---

「楽展 - vol.6」

期間:7月16日(日)~22日(土)am11:00~pm7:00(最終日は、pm5:00まで)

会場:gallery CANAL長堀(キャナル長堀)
大阪市中央区東心斎橋1-11-14(クリスタ長堀,南6号出口エスカレーター上がる)
gallery CANAL長堀
会場のgallery CANAL長堀。(長堀通り側から。)

※明日、17日(祝)は、ミニライブ&ダンスパフォーマンスがあるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々々・最近買った音楽。 | トップ | SAF1・モンタニー、完走で有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事