junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

SAF1・モンタニー、完走で有終の美。

2006年07月17日 02時29分46秒 | F1・SUPER AGURI
F1・フランスGP、スーパーアグリF1チームの結果。
今グランプリで契約が切れるモンタニーは、母国レースを完走という結果で終え、有終の美を飾ることとなった。
ここまで頑張ってくれていたこともあって、個人的には、もう1戦遅らせて、次戦投入される予定の新車SA06に1回でも乗せてあげたかった気もして残念だが、ここまで頑張ってくれた彼の仕事はチームにとっても重要なものを残しているし、新車SA06にもなんらかの形で生かされているだろう。そして、チームの今後にも生かされていくだろう。

そんなモンタニーのブログに、某サイトで知ったのだが、そのSA06らしき姿の画像が載せられている。乗りたかったんだろうな…。
車体は、ちょっと、カッコいいかも。今のSA05でもちょろっとある唐草紋様が派手になっていて、さらに日本風でいいね。これで、本当に速かったら、本当にカッコいい。

ところで、佐藤琢磨は、1周目で、クラッチトラブルでリタイヤしてしまった。
フォーメーションラップで、すでにギア系がおかしそうで、うまくスタートできていなかった。

次戦、ドイツGPは、7月28日から。決勝は30日。
いよいよ、SA06と山本左近の登場です。次戦も期待!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽展 - vol.6」 | トップ | 雨がよく降ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事