junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

続・文字が小さいことについて。

2004年08月26日 07時09分23秒 | ブログ(ブログ人)

前記事に追記もしたのですが、管理ページでの文字のサイズについて、
kwmrさんが、さらに一般的(?)な対処方法を記してらっしゃいました。
なーんだ」、「文字が小さい!とお困りの方のために。」(再度、リンク。)

「ユーザー補助」は見落としてました。僕もまだまだ、アマちゃんですわ^^;;;
で、実際やってみると、確かに文字は大きくなり見やすくなりました。
ただ、タイトル文字と本文の文字が同じ大きさになって、同じ色のテンプレだと「どっから本文?」と思ってしまう(僕だけ?)など、デメリットはあるようです。(それぞれのPC環境によると思いますが。orIEだからか?)
でもまぁ、このあたりをいろいろといじってみるのも手かも?(自己責任でね。)

ところで、ここに出ている写真、カッコ(カック)良いゾ!!

TB。--------
したいけど、この記事がつかみ所のない文章なので、やめとく。
とりあえず、自記事「文字が小さいことについて。」だけ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字の小さいことについて。 | トップ | いよいよ、明日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、えらそーですよね。写真。 (kwmr)
2004-08-27 10:30:38
なんか、えらそーですよね。写真。
言っていることも、「書くこと無いなら書くな」って書いたことに関する話題で、エラソーです。;)
返信する
いいえ、そんなことないですよ。 (junziro)
2004-08-27 12:24:20
いいえ、そんなことないですよ。
なんか自然な表情で撮れているので、良かったのでは?と。仕事でやってても、「自然な表情」を撮るのはなかなか難しいんですよね。

>「書くこと無いなら書くな」
この言葉で、気持ちが楽になった、もしくはブログを始める切っ掛けになった人も多いのではないでしょうか?僕も楽になった一人かも。いろいろあれど、「ブログ人」で良かったかも。と思っている今日この頃です。今後のご活躍も期待しております。

p.s.結局、サイバーショットW1を買ってしまいました。最後まで、カプリオGXと迷ったあげく、最終的に、カール・ツァイスに負けてしまいました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事