junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

大阪は、今年も暑かった。

2008年08月17日 22時29分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
◆新幹線で新大阪駅に降り立ったとたん、「ごめん、もう(東京に)帰っていい?いや、帰らして。」と思ってしまうほど、空気が肌にまとわりついて、暑さを感じました。

◆東京では、寝る時、エアコンに、1時間切タイマーをセットしておけば、そのまま最後まで寝れましたが、大阪では寝れませんでした。結局、朝までエアコンつけっぱなし。

◆大阪に来て、今年初めて、蚊に刺されました。

◆そんなわけで、特にどこかへ行くわけでもなく、日本橋ぐらい行こうか?とも思いつつも、結局、行くタイミングも行く気もなくなって、家でダラけていました。

◆家に帰ったら、デカい液晶テレビと新しい給湯器&洗面台があり、びっくり。おかげで快適でした。

◆テレビは、人の顔がアップになると、実際の10倍ぐらいの大きさになるので、ちょっと怖かったですけどねw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBK(スケボーキング)「eleg... | トップ | 帰りも、N700。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事