junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

TOWAtom!!!

2004年10月10日 10時32分59秒 | 音楽

昨夜の「sonarsound tokyo」。
初めて、生テイ・トウワを観た、聴いた!!
2人の時間になっても、出てきたのは、Atomさんだけで、テイさんはなかなか出てこない。
そのAtomさんの前置き(?)が始まってから待つこと、約30分。
やっと、きたぁ!!!
レイによって、カメラでパチパチ!観客を撮影。僕もステージから10メートルも離れていなかったから写っているかも???(→小さくて確認しづらいですが、写っていたようです!画面中央あたり)
冒頭、細野さんの曲「レトルト(?)」が出てきて、一気にフルスロットル!!鈴鹿のF1にも負けない!!かも。VJも良かった。
あと、ダイキンのCMの曲も出てきて、あれはみんな聴いたことのある曲だから、さらに全快!!
そのあとは、何があったか、「覚えておりません!」。
そうそう、途中で、またカメラとポラでパチパチしてたけど、ポラの方は、ストロボの光弱かったから、sonar(そない)に写ってないと思う(←元カメラマン)。

そして、今晩はついに!SKETCH SHOW + RYUICHI SAKAMOTO= Human Audio Sponge です!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sonarsound初日、真最中! | トップ | 帰りまーす(^-^)/~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (マネージャー)
2004-10-11 13:15:21
お疲れ様です。
もう帰って来たかな??
遅くなりましたが、
JuJuの方にカキコしておきました。
あまり意味のあることは書いてないですが。
では又の機会にではでは
返信する
マネさん、ありがとうございました。 (junziro)
2004-10-12 17:35:28
マネさん、ありがとうございました。
あっちにカキコさせていただきました。
ぼくもあまり意味のあるカキコしていないですが。
でも、マネさんのカキコの雰囲気からある程度、わかりましたよ。

ではでは、また早々に、jujuがあることを願って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事