junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

帰りまーす(^-^)/~~

2004年10月11日 15時33分03秒 | 旅行記

とりあえず、今回お世話になった皆様、ありがとうございました。多謝m(__)m
東京~品川間


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOWAtom!!! | トップ | 東京行きをふりかえって。1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、ご無沙汰しておりました。 (ma-kun)
2004-10-14 21:28:39
ちょっと、ご無沙汰しておりました。
毎日、スクール(自分が行っている)のHP作成に時間を費やし、目が疲れていたので遊びに来る事ができませんでした。
東京は、ちょっとトラブルもあったようですが、楽しい旅行になったみたいですね!東京は、やっぱり街がでかいのだろうな~ヽ(´▽`)/
返信する
どもども。 (junziro)
2004-10-15 05:34:53
どもども。
そんなに気を使わなくても、来れるときに来てくれたら良いよ。無理せずに。

>東京は、やっぱり街がでかいのだろうな~ヽ(´▽`)/

デカイよなぁ。
未だに池袋や上野とか行ったことのないところがあるもんね。
でも、名古屋もデカイだぎゃー!!って思うゾ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事