junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

でもぉ、見たい。

2009年01月18日 23時59分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
◆今日は、別に用はなかったけど、無性に外へ出たくなって、有楽町→銀座→秋葉原へと行ってきました。

◆新しく発売された、SONYの「Cyber-Shot G3」や「VAIO type P」を、ちょっと見てみようか、と。

◆また、もしかしたら、どこかで、「MacBook Pro」の17インチのデモ機を見れるかな?っと。

◆そして、近く購入を予定している、ブルーレイレコーダーを見てみたかったのと。

◆「VAIO type P」は、むかしの「C1」を思い出した。
ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/Rソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/Rソニー 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


◆「Cyber-Shot G3」は、実際に、回線につなげれたら、おもしろかったけど、そうにもいかないだろう。むかし、ニコンに似たようなカメラがあったよな?
ソニー デジタルカメラ Cybershot  G3(1010万画素/光学x4/デジタルx8/4GB内蔵メモリ/Wi-Fi) DSC-G3ソニー デジタルカメラ Cybershot G3(1010万画素/光学x4/デジタルx8/4GB内蔵メモリ/Wi-Fi) DSC-G3ソニー 2009-01-16売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools


◆「MacBook Pro」の17インチのデモ機は、やっぱり、Apple Store, Ginzaにも行きましたが、どこでも見れませんでしたw。

◆秋葉原のタワーレコードで、「METALCHICKS」のCD買いました。
St.WonderSt.WonderMETALCHICKSインディーズ・メーカー 2006-07-21売り上げランキング : 120638Amazonで詳しく見る by G-Tools


◆ブルーレイレコーダーは、だいたい機種が決まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | SONY Cyber-shot(サイバーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事