junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年04月14日 02時24分14秒 | ひとりごと
00:00 さぁ、地震直後で、どう始まるか? #nhk24

00:02 ぅおっと、普通のニュース番組みたいな始まり方になってる…。 #nhk24

00:22 あれ?斉田さん、メガネかけてたっけ??? #nhk24

00:35 @mffm_ あ、僕もそうですよ。自分の仕事でも興味でも関わってくるところがあり、読み逃せないです!

01:21 RT @newtone_records: クラブが誕生する遥か以前の法律でクラブを取り締まるのはやっぱおかしい。曲解。矛盾だらけ。クラブを取り締まりたい人は、クラブを取り締まるための法律を作るべき。

01:34 どちらにしても、法律をどうにかしないといけない。それには、大きな運動にしていかなくてはいけない。多くの国民に賛同を得なければならない。それには、いち早く動き出さなければいけない。

02:04 なに、これ? http://t.co/ErQvXTvc

02:25 monologue of yesterday. http://t.co/NQEAVjmL

03:33 Listening to joy by Rei Harakami :) http://t.co/GfgZ5MQI

11:24 RT @PANNYA_Osaka: パンニャ大阪店です。ランチタイムは11:00~15:30。ディナー&バータイムは18:00~26:00(25:00ラストオーダー)です。定休日は木曜日です。皆様よろしくお願いします。

12:15 北朝鮮から飛んできた、挑戦。

12:15 ダジャレ言ってる場合か。

12:20 米軍、韓国軍で回収中、ということは、いずれミサイルの仕様が確認されるということか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | monologue of yesterday. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事