junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年04月15日 02時22分54秒 | ひとりごと
02:24 monologue of yesterday. http://t.co/NwYvigYb

06:08 What is Studio One? ? Studio One - http://t.co/7m7sreJ2

13:54 @ismrxkyzzt そういうムダなことが、大阪の経済に悪影響を与えていることを、そろそろ大阪人は、気づかないといけない。

14:04 @ismrxkyzzt 子供じゃないですか。ありえないですね。

14:58 久しぶりに、土日2連休。うれしいけど、ほかのメンバーは全員出勤。なんか申し訳ないような…。

14:59 そして、久しぶりに、妹に会う予定。

15:03 春のせいか、新しいスパムメールが増えてる。

16:06 RT @twinavi: 【話題の記事】iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いても無傷という衝撃吸収保護フィルム「BUFF」の実験ムービーが圧倒的 http://t.co/SrShalZg

17:13 RT @riowarai: Studio One Free 落としてみました http://t.co/6arhLMVE が比較表を見るとやはりProfessionalが欲しくなります http://t.co/F25VGYVD

22:36 え!可夢偉、3番手スタート?すごいやん! #F1

22:38 薬丸印の新名物。最後に出てくる、チラシ(?)の画面はトンボついてるけど、いつも、塗り足しがない。 #アド街




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | 小篠綾子さんのこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事