junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年04月13日 02時24分59秒 | ひとりごと
02:26 monologue of yesterday. http://t.co/ovzIYCP6

02:40 @mffm_ その気持ちは、僕も、あるです^^

02:43 ブラタモリが、こんな時間に再放送。罪だわ。

02:54 RT @momonashi: 「瓦礫という名の思い出たち」被災地で聞いたその言葉。外から見たらゴミかもしれないが、近づくと見えてくる生活感に溢れた思い出の数々。私はずっと、瓦礫問題は当事者東北が蚊帳の外にされている気がしてならない。(JIGEN) http://t.co/ ...

03:18 RT @masataka_ishida: アルテス Vol.2。セカイカメラの開発者、赤松正行と、EP-4の佐藤薫の対談、おもしろい。

03:34 EP-4について、リアルタイムじゃなかったため、詳細をかなり知らないのですが、藤原さんのあの写真をジャケットにしたアナログ盤と、数年前にリリースされたCDと、両方、所有はしております。アナログ盤を中古レコード屋さんで見た時は、何も知らなかったので、かなりショックでした。

03:35 ショック、というよりは、衝撃、ですね。「な、何なんだ、これは!」という。こんなこともやっておられたのか!と。

03:38 それから、赤松さんのアプリは、どれだけ我慢したとしても、自分のiPhoneに絶対入れそう。

03:40 iPod touchも、売るのやめよう。

03:58 ていうか、とりあえず、読め!自分。

18:02 初アイスコーヒー、@ドトール。 http://t.co/d6vkmNej

18:07 @mffm_ とんでもないです。今号も、アルテスは、楽しみな記事が多いですよね。

23:56 う~ん、また、地震。

23:58 見る限り、異常はない模様。→ http://t.co/nrksZxRq




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | monologue of yesterday. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事