花あそび

趣味は、園芸。
庭に出れば、毎日小さな発見に、ワクワク、ドキドキ。
おもちゃ箱のような庭です。

バラとクレマチス

2015年05月04日 | バラ

 

まだもう少し先かな?

・・・と思っていたバラが

少しずつ咲き始めて

クレマチスとのコラボもなんとか間に合いました♪

 

 

葉っぱで隠れてるけれど・・・^^;

バラ・オーバーナイトセンセーションと

ニオベ、美佐世のコラボ♪

 

もう少ししたら

グラハムトーマスも加わります♪ワクワク

 

 

同じ並びにこんなのも♪

 

息子にもらったバラ・ローズポンパドゥールと

クレマチス・マリアルイーズイェンゼン

 

 

美佐世さんも少しコラボしています♪

 

カーポートの下には

バラの鉢植えだけを並べている一角があります

 

 

良い香りのバラ

名前は???

 

 

粉粧楼が結構蕾をつけてくれて

楽しみです♪

 

 

良い香りがする

ミニバラ♪

 

ツンツンとたくさんの蕾をつけてくれました♪

 

 

これもミニバラ

 

ミニとは言っても

30センチくらいの鉢に

今は植えてます

高さも私の身長くらいあるかも^^;

 

ゴールデンウィーク明けあたりに

我が家の庭のピーク期になるかな~

 

あぁ~♪楽しみ~~~~♪ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿