蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Bct(Pot) Stardust Memory 'Cupid'

2013-01-29 | Pot ポティナラ

    

 

    

    

        「Bct(Pot) Stardust Memory 'Cupid'   (Bsn(Bc). Maikai × C. Sunset Memory) 」 

                   ブラソカタンセ(ポティナラ)  スターダスト メモリー キューピッド

                          Bct=ブラソカタンセ  Bsn=ブラサンセ

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パフィオ2種 スイングボート... | トップ | ブラゲアラ ‘リビングファイ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ナツ)
2013-01-29 20:40:13
キューピットちゃん 好きです
グラデーションが華やかでカワイイ!
マイカイ マユミはよく見るんですが やっぱりちょっと華やかさに欠けて買わずにいます
濃い色 リップのてんてん模様
あと4花も咲くなんて うらやましい~
返信する
春を呼ぶ (オジィ)
2013-01-30 08:45:35
キュウピットになってくれそうですね~
大輪も良いけど、ミディ花も可愛いね。
昨日は歯医者で、大口開けさせられたので疲れたわ。
今日はどんな花がアップされるのかと楽しみにしてますよ。
返信する
ナツさん~ (ジュメ)
2013-01-30 14:01:43
こんにちは~♪
片親のマイカイの花色を濃くしたような感じです。
はじめて持ったカトレアはマイカイでした。
うふふ ちょっと羨ましがらせます~~
花茎2本で6輪×6輪です。
全開花したら又撮ります 全部うまく撮れるといいんですが
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2013-01-30 14:05:58
こんにちは~♪
春近しでしょうか~~
多花性はいいですね次々開く度にウキウキします。
歯医者いやね!
でも美味しく飲食するために頑張って通院してください。
返信する

Pot ポティナラ」カテゴリの最新記事