蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

多花性3種 Lc. Trick or Treat

2013-03-25 | Lc レリオカトレア

    

 

    

                        「Lc. Trick or Treat ×  Pot. Love Passion」

 

    

                            春咲きの小輪多花・・・3人娘かな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サーモンピンクの小輪多花性... | トップ | トロピカル ポインター  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトレアで花見? (オジィ)
2013-03-26 04:18:12
にぎやかに、3種のミディで来ましたか~
いずれも懐かしい名前の花たちで、ついつい回想にひたっちゃた・・・・・
まもなく霜の降りない日が来たら、普通の花の鉢植えをなんて、考えてるんよ~
本日も痴呆犬と共に散歩道の、タンポポやオオイヌの花でも愛でるかな。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2013-03-26 13:33:38
こんにちは~♪

温室の中は花ざかりです
暖かいと香りも濃い目に漂って うふふの気分です。

オジィさんはお花が似合います。
ホームセンターは鉢花がいっぱい並んでますね。
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事