蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

コースタル コンセプト トウキョウ

2011-03-12 | Lc レリオカトレア

                   

 

    

 

    

     「Lc.Coastal Concept‘Tokyo’」レリオカトレア コースタル コンセプト トウキョウ                         4輪(まだ蕾1輪あり)

           東北地方太平洋沖地震 M8・8 国内最大規模の巨大地震!TVの報道を見ながら震えてます…。

                    災害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

                  これ以上の被害が出ない様に地震が早く治まります様に祈ってます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« セロジネ フラクシダ 'ラッキ... | トップ | C×Lc×Blc ピンク大輪 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスの良い (オジィ)
2011-03-12 18:34:18
すっきりとした、ステファン似の花ですね~
それはそうと、津波って想像以上に恐ろしいものですね・・・
ワタシのブログ友で、宮城から岩手に転勤(引越し)された方がいて、その方のブログばかり昨日から覗いているのですが、まだアップなし・・・
被災者の皆様に、お見舞いと一日でも早い復興をお祈りいたします。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2011-03-12 18:47:13
岩手のお友達心配ですね~
早く無事の様子が知りたいですよね!
私もブログをはじめてからお友達になった方が福島で
地震に津波にそのうえ原発にと心配で心配で…
昨日から何度その方のブログを訪問するやら
先程やっとご無事との記事更新がありホッとしたところです。
この復興にはどの位の時間・労力・お金・気が遠くなりますね
返信する
ほんとに (ナツ)
2011-03-12 20:35:56
地震・・災害の無情さを感じます
大勢の人が飲み込まれて亡くなったことが通常のように報道されて・・
だれも明日のことはわかりません
こんなことになるなんて・・

ほんとに全体のバランスがいい花ですね
花の大きさも姿勢も・・卒業式に玄関に置けたら素敵だろうな~ 
返信する
朗報~ (オジィ)
2011-03-12 22:10:39
友達のケイタイからのブログで、無事が確認されました。
充電出来ないからとの簡単な内容でしたが~
これからは、ケイタイからのブログも研究しないと~

アラ、ナツさん~誰の卒業式??
返信する
おはようございます (リコ)
2011-03-14 07:56:04
とてつもない地震がおこりましたね。
胸が痛みます。

今年も私の大好きなお花が咲きましたね。
白にワインカラーのリップほんとに素敵な色、
お洒落なお花です。
返信する
ナツさん~ (ジュメ)
2011-03-14 19:35:15
こんばんは~。
TVの画面を見ていると怖くなります。
災害にあわれた方々の恐怖やいかにと胸が痛みますね。
本当に明日の事はわかりません…。

すっきりと美しい花です。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2011-03-14 19:38:08
こんばんは~。
良かったですねホッとなさったでしょう~。
携帯メールもなかなか繋がらない状態の様です。

携帯からのブログ…皆さんそれで更新してるよね!
私、さっぱり判りません教えてね~。
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2011-03-14 19:40:14
こんばんは~。
もう…ひどすぎるよね!
辛くて見てられないとTV消したり点けたり…。

首の長い美人のお花です♪
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事