蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

リンコレリオカトレア Rlc.Amy Wakasugi

2020-10-04 | Blc ブラッソレリアカトレア

 

 

 

Rlc.(Blc.)Amy Wakasugi

リンコレリオカトレア アミー・ワカスギ

大輪の美しいカトレアです。

株が弱ってるのに今年も大きく咲いてくれました自慢の花なんですよ

 

・生活

最近お弁当買う事が多くなりました。

博多駅マインドにて。

こちらの詰め合わせは美味しくて大好き自前の里芋の煮物とお味噌汁お漬物で昨日の夕食。

 

久し振りの高速バスおそるおそるの乗車でしたが乗車客は5名で間隔をとって?それでもマスクしての1時間30分皆さんおしゃべりもせずでしたよ。でも博多市内のバスはギュウギュウでなるべく息をせずに乗りました笑(怖いねー)。帰路の高速バスは9名自宅について手洗いうがいめっちゃしました。さて今から昨日着用の衣服全部洗濯します。


この記事についてブログを書く
« 好きですブルーカトレア Lc... | トップ | 原種デンドロ下垂する花デボ... »

Blc ブラッソレリアカトレア」カテゴリの最新記事