蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

中輪多花性カトレア Ctt Blue Boy'Sky Pilot'

2012-12-19 | Lc レリオカトレア

    

 

                   

                    

 

            

                            「Ctt(Lc) Blue Boy'Sky Pilot'」

                         カトリアンセ ブルー ボーイ ’スカイパイロット’

 

            

                             中輪多花性カトレア2種  

                「 Ctt ポーシャ カニザロ & Ctt ブルー ボーイ スカイパイロット」

 

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パフィオ2種 Paph Hassalli... | トップ | アンセプス2種・花茎の長さに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかで~ (オジィ)
2012-12-20 07:02:38
花数多くて、見ごたえありますな~
色の対比も、結構でございます。
お好みのブルーも見事な咲き具合~
昨日で年末の病院巡りが終わりましたもんで、久しぶりに仲矢に行く予定なんですよ。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2012-12-22 17:27:38
こんにちは~♪
いよいよ押し迫りましたね
なんと1年の早く過ぎ去る事か・・・。
私も歯医者に内科にと今年の通院納めにいきましたよ。

仲矢さんどんなお花咲いてましたか~?
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事