坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

中華料理

2005-04-27 21:50:39 | Weblog

久々に2人で中華料理を食べに行きました。新橋の好好亭、「広東料理」だと片言の日本語で答えてくれましたが、お粥が有名で雑誌にも紹介されたと自慢げに見せてくれました。反日デモの影響はこんな所まではないとは思いますが空いていました。味の方もいまいちかな?とは思ったのですが,主人は完食!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・う・うまそ~~!! (vママ)
2005-04-28 10:20:04
い~な~!おいしそうだぞ~

私もこの前久しぶりにPと(Sに留守番させて)イタメシ言ったのですがいまいちでした。今度は一緒に近所にあるイタリア人がやっているとこいきましょう
返信する
ご馳走が沢山 (マークス)
2005-04-28 16:10:40
こうして写真で見せて下さると、よく分かります。お二人で沢山召し上がったこと、ご主人(多分)がお若いこと、・・



複数写真の掲出をマスターされて、良かったですね。

返信する
まだまだ! (jsaly)
2005-04-28 19:00:15
それがまだ上手く入れられないのです。本当は写真の横に文字を上手く入れたかったのですが時間ばかりかかってあきらめました。奥が深いですね。
返信する
やはりお若い! (もも)
2005-04-28 20:30:40
私こと、ももはあきらめました、Jsalyさんはすっかりブログをマスターされたかに?画像複数はどうやら完璧が・・・文章がねーでも、画像も(ステキなご主人様)はっきりしててこれぞブログっていう感じ、あきらめないで挑戦してみまーす。
返信する

コメントを投稿