坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

京都!

2006-04-25 20:56:06 | Weblog
一ヶ月ぶりに娘の所へ用をたしながら様子を見に主人と行ってまいりました。
思ったよりきちんと生活をしていることにホッと一安心!
あれこれやってあげようと思ったのですが、自分の生活が少しずつできあがっているらしくいらぬお世話のようでした。
嬉しいようなさみしいようなこうして親離れしていく事を自分に言い聞かせて参りました。
親子3人で行動を共にするのもそう何回もない事となるでしょう。良い機会でしたので、ご本山と本廟をお参りしてきました。今回は初めて聖人が荼毘にふされた荼毘所へもお参りができ感動いたしました。
帰りはゆっくり浜名湖で鰻まぶしをいただき富士山の絶景を眺めながら
明日からの日常生活へ思いを馳せ
今度はいつ尋ねにいけるやらその日を楽しみに待ちましょうと、思いつつ戻って参りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・・ (n.mam)
2006-04-27 23:50:58
女子大生に見えます、真実ちゃん

(間違っても隣の人ではないですよ~~~、笑)



もしかして、今回は車で行ったの?

きれいな景色と美味しい食事

先生もすっかり全快のようでよかった、よかった



こうして私たちって、なんだかんだいいながらも結局一緒に仲良く年取っていくんですかね~
返信する
やっと! (jsaly)
2006-04-28 06:56:23
おかげさまで落ち着きつつあります。

今回はパソコンを持っていってあげるのが主な目的で車をつかいました。

神奈川のhさんも相乗りでした。

たのしい相乗り旅行でした。
返信する

コメントを投稿