坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

仏教讃歌!

2006-03-17 22:22:29 | Weblog
昨日、念願でありました、寺族女性を対象にした「仏教讃歌を歌う会」の記念すべき第一回目の練習日まで、こぎつけることができました。色々と思うこと、やりたい方向性等々、考えがまとまらないうちあれよあれよとこの日を迎えてしまいましたが、心配していたいろんな事はノー,プロブレム!でした。
静岡の南荘先生のご指導を受けられることとなり、大変有り難いご縁をいただけました。
仏教讃歌の心に響くおあじあいを、ご門徒お一人お一人にもおつたえできたらという思いからこの会を、私のライフワークの一つとして大事に向かい合っていきたいと決意を新たにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ったの~~~? (n.mam)
2006-03-22 12:48:45
やっとPC復活ですか~~~?

第一回目、どうでしたか?私は名ばかりの参加になりそうですが頑張って続けて下さい

心から応援していますよ~



お嬢はもうあちらへ行ったのですか?

ちょっと寂しくなりますね

我が家は明日が最後の結果発表です(ま、見ずともわかってはいるようですが



桜も咲き始めて、いよいよ春本番、お互いに頑張りましょう
返信する
いよいよ! (jsaly)
2006-03-24 06:41:12
歌のおけいこは大変良かったです。お暇なときにはぜひ参加してくださいね。娘は、彼岸明けての27日に京へ参ります。
返信する

コメントを投稿