原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

2月17日(火)のつぶやき

2015-02-18 09:11:25 | つぶやき

2012-04-21

首都圏に行くと息のくさい方が多い。

単なる口臭ではないと思われ

被曝で肺や胃をやられているのではないかと心配。

コンサート会場など悪臭がひどくて つらいという報告もある。


2012-08-24

大阪に避難 左腕には、関東にいた頃、 ルビー血腫ができていて治りません。

昨日家族の背中をよくみたら

同じルビー血腫が四カ所にできていて驚愕

先日医師に甲状腺が腫れていると指摘


[大阪] 水道水や雨で ”ヒリヒリ、真っ赤になった” 甲状腺の腫れ


世界の科学者の目からみると20年後日本人の平均寿命は35歳 さんから


2013/11/13ジャーナリスト・桐島瞬

甲状腺検査ができる郡山市近辺の10以上の病院へ問い合わせたが

受け付けると答えた病院はなかった。

県民が追加検査を望んでも、受け付けない病院がほとんど。

(太田西ノ内病院) 「原発絡みとなると県の事業なので、こちらではやっていない」


マティアス・ラス医学博士

自然療法によってすべてのウィルスを

部分的または全面的に阻止できることは、科学的な事実。

アスコルビン酸(ビタミンC)はウィルスの増殖(複製)を抑制。

この自然療法は、エイズの抑制において

現在利用可能ないかなる薬物療法よりも効果的なアプローチといえる。


2011-10-13

千葉県船橋市の総合公園「ふなばしアンデルセン公園」で毎時5.82μSv

市民グループが調べたところ、 毎時5.82マイクロシーベルトの放射線量が検出された。

市は13日、検出場所の周囲を立ち入り禁止に


" 2014年10月13日 茨城県北部の人口急減が気になりますが、 これは、もう放射能の影響と思ってもいいのではないでしょうか。 すごい減り方をしています。"


(茨城)震災後3/12に通常時の約10000倍の放射能を記録 平常時0.02μSv/hr→200μSv/hr


2013-10-22

「これ以上、都内に居ると、ますます体調が悪化するので、辞めます」 と、

直属の上司にハッキリと放射能のせいだと断言して会社を辞めた。

後で聞くと、辞めた理由は、○○○の事情という まったく別の理由にすり替わっていた。


元フランス軍諜報部将校

実際には、イスラム軍もアルカイダも存在しない

これは情報に精通した諜報員なら誰でも知ってる

ただし対テロ戦争という名目で テレビの視聴者を駆立てるため象徴的に実在化

“悪魔”を大衆に信じ込ませる プロバガンダ・キャンペーンの背後にいる国こそアメリカ


「もんじゅ」の原価

部品は10倍(材料1万なら10万円で購入)­人件費は3倍(経費1日3万円なら9万円)

所詮、機械な­ので事故は起きます

フリーエネルギーは既に開­発されてるのに圧力かけて国が黙殺

原発なんて金儲けの方便でしかない


辻クリニックの医院長

爪ミネラル検査は、震災以前からミネラルの検査としてずっと行ってる

震災前、ウラン検出される人はほぼ皆無だった

2011年の6月から基準値範囲いっぱいの人が続出

最近では基準値越えが出だしている

(腹は真っ黒ですが、名前は真白です。2012-02-17)より


殆どの人は知らない>トリチウムという除去不能な猛毒放射性物質が、水道水に混入している事 さんから


2014/03/10 【原発事故_損害賠償】全国初、関東からの自主避難者が提訴へ

訴えるのは計44人で、福島、宮城からの2世帯7人を除く

13世帯37人が東京や千葉など関東地方からの避難者。

1人当たり1000万円の損害賠償を求める


2012年8月07日

3.11の直後 政府高官と東電幹部の家族が首都圏から避難するために

新幹線、飛行機が満杯だったと聞きました。

(もちろん「安全です」を繰返していた枝野の身内は、すでに避難)


2011年12月21日 【群馬】サーカス学校が休校 体育館裏の排水溝で毎時0.769μSv

サーカスの出演者を育てる「沢入国際サーカス学校」

山間部の沢入地区は同市中心部より放射線量が比較的高く、

生徒への影響を考えて決めた


" 2012年4月13日

今日献血に行ったんですけど、 問診に数週間続く下痢はありますか?

皮膚のタダレが治らないとか 長期間の口内炎や炎症などありますか?って聞かれた。

昔こんなこと聞かれた記憶ない

これ異常が無い人しか献血できないらしいの。"


  


最新の画像もっと見る