杉並の純一郎(3)

2009年12月で68歳に!
先の戦争が一体なんだったのかを今一度勉強し、次の世代に伝えてゆきたい。

民主党とマスメディアの陰謀(転載)

2010-07-01 22:16:22 | Weblog
反日勢力を斬る(2)からの転載です。日本メディアと韓国との黒い関係が良く見てとれます。
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 韓国のパクなにがしという芸能人が自殺した。
 昨日車を走らせながらテレビニュースを聞いていると、日本テレビが彼の生い立ちやら日本で評判になった韓流映画の主人公であったとか、盛んに紹介していた。
今朝はテレ朝その他のニュース番組も一斉に取り上げていた。

「日本中を駆け巡った大きなニュース」テレ朝「やじうまプラス」(2010/7/1)

「今日のトップニュースは昨日最終ニュースとして飛び込んで来ました衝撃的なこのニュースからお伝えします」テレ朝「スパモニ」(同上)

 たかが韓国の芸能人が死んだくらいで、なんでこんなに大騒ぎするのか。
まったく解せない。

 そもそも韓流ブームはNHKと広告会社の電通が仕組んだ日本壊しの陰謀だというのが今ではネット社会での定説になっている。
 テレビは日本の混乱した政治状況から愚衆の目をそらすために様々な仕掛けをすると言われる。

 前回の衆議院選挙の時は、酒井法子の麻薬事件が一斉に報じられ愚衆の興味を奪った。
今回の参議院選挙はサッカーの決勝と夏場所の千秋楽が愚衆の目をそらすために利用されるのではないかという声もある。
 民主党政権のていたらくは目を覆うばかりだが、産経新聞を除くマスコミは民主党政権の問題点を明らかにしようとしない。

 今朝の産経新聞一面トップは、マニフェスト詐欺をした民主党が詐欺を正当化するために「マニフェストは生き物」だから変っても当然だという想定問答集を作ったと報じている。
マニフェストは公約であり、国民との約束だと過去の民主党首相は大見得を切ったが、何とも恥ずかしい話であり、まったく節操も何も無い政党である。

 話を戻して、電通の対日工作の件だが、「WILL」8月号で日本文化チャネルの水島総社長は「ソフトバンクCM「お父さん犬」に隠された悔日工作の意図」を読んで、あのコマーシャルを単純に面白がっていた自分が恥ずかしくなった。

 「日本人はあのコマーシャルを観て笑っているが、南北朝鮮人はもっと大笑いをしている」

というのである。
 なぜなら、「犬」は韓国では偉大の侮辱語であるからだという。
 日本のお父さん犬と韓国人の差別意識が強い黒人を登場させて、ソフトバンクの孫社長は日本社会への侮辱と復讐をしているという。
 考えすぎと言われればそれまでだが、韓国人の孫社長に犬の意味が分からないわけはなく、子供の頃に家族が民族差別を受けたと告白していたというからあながち嘘でもないと思う。
 第一、在日韓国朝鮮人にはソフトバンクがモバイル料金を安くしているとは知らなかった。孫氏の民族意識の強い証拠である。

 電通のトップは韓国で生まれて中学まで過ごした大の親韓派であり、韓流はまさしく反日工作が成功した例であるという。
 電通が日本のマスメディアの生殺与奪を握っていて、小鳩政権のダブル辞任を演出し、菅首相は政策も何も発表しないうちに民主党の支持率は奇跡的なV字回復を果たしたとマスメディアは囃し立てた。
 もっとも、消費税を10%にすると明言してにわかに支持率が落ち、菅首相は慌てて消費税値上げを否定したので、さすがのマスメディアもフォローしきれなかったが・・・

 戦争による侵略は眼に見えていて分かりやすいが、いまや情報戦争の時代であり、文化侵略、移民侵略の時代である。
 韓国北朝鮮の民主党左派政権を利用したマスメディアによる侵略、中国の移民による日本侵略は日本人が気づかぬうちに静かに進行している。
 外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法、民法改正などの危険をマスメディアは伝えようとしない。
 日本の保守派は声を上げてこれらの日本侵略と内側から扉を開けようとしている民主党政権の実態を摘発すべきである。
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転載元: 反日勢力を斬る(2)