JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

ツタヤカード

2006-01-31 01:35:54 | Weblog
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

去年の七月で有効期限が切れています。ということはそれ以前からDVDなどは借りていないということ。空白の期間ストイックに勉強していたことになります。
われながらよくがんばった。

今日はDVDでもみようかとおもいカードの更新、借りてきたのがこれです。
話題になってましたよねたしか。
 感想

カワイイ。よくできてます、先日も話したユウガットメール的な要素がありコミカルなストーリー。ハードな部分ではレオンなどもあるか。ファンタジー的なところはゴーストか。いっぱい盛り込んでありますが、雑多な感じはせずまとまっています。おすすめDVDです。

                     JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿