JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

7月6日(水)のつぶやき

2011-07-07 02:24:59 | 営業
18:48 from Twitter for iPhone
RT @seiichikanise: なるほど、そんなこともあるんですね。"@account_kkojima: うんざりする話を聞いたあと、乗ったタクシーがいい匂いだった。芳香剤も人助け。"
19:11 from Twipple for Android
幸福な食卓 読みなう テンポがいぃ
19:34 from Twipple for Android
図書館がいまいちしっくりこないのは本が死んでいるせいだ
20:58 from Twitter for iPhone
民主党にまかせといたら日本沈没というのは楽観論だなー。この国は衰退期に入ったし、そこに災害続き。しのぐのは難しい
21:05 from Twitter for iPhone (Re: @yamato0101
みたことない映像ぉもしろいね!ノスタルジー多様な捉え方があるだろう。ただ日教組とかってそれほどのトピックかそこに疑問@yamato0101 @fukaokakuma
21:07 from Twitter for iPhone
あ、返信だと映像の部分はでてこないのか
21:35 from Twitter for iPhone
クルム伊達、笑顔がいいね
21:36 from Twitter for iPhone
私もトップスピードまで、もう一度戻そう
21:54 from Twitter for iPhone
チオビタのみながら追いかけっこは新しくな
22:15 from web
石原ノブテル? かなり良い発言をする連発する父親を置いといて、あの大臣の任命責任を問うのはくるしいだろうな~。
22:18 from web
株価の変化が経済回復という単純図式はどこにかいてあるんだ
22:19 from web
アウディは日本では最近のしてきた会社だから最高売り上げとかあたりまえでしょ
22:29 from web (Re: @inosenaoki
これもまた自分勝手な・・・みんな忙しいんだから@inosenaoki
22:32 from web
RT @snget7: 東京スイカツリー完成しました!


22:41 from web
愛媛の知事 きれがいいね
22:43 from web (Re: @kazuhisa_ogawa
贈呈本の運命なんてそういうものでは?読みたい本とは違うからね@kazuhisa_ogawa @inosenaoki
22:45 from web
本は読んだほうがいいとはおもうけれど、絶対ってわけじゃーない。
すぐ何とか最強論を展開するのはバカの見本
22:46 from web
といいつつ私は今晩も本に埋もれます
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿