JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

まんねり

2006-05-20 23:34:44 | Book
 いや~夕方の雨には、というか風にビビリました。世界が終わるかと思ったよ。
生まれていらい最大の強風だったとおもいます。

強い日差しに洗濯物をさらし、観葉植物たちを日光浴させていたら・・・突然。びっくりしてドアをいったん閉めました。
でも、怖いものみたさで外へでると。
ビュービューからザーザーへ。

いっそいで洗濯物を取り入れたしだい。

本日は家のことをしようとおもいゆっくり家仕事。
狭い空間にいるからといって、マンネリというわけではないのだよね~。
 結局忙しい日々。

                 JOHNY

※ マンネリ 
思想、行動、表現などが型にはまり独創性がなくなること


最新の画像もっと見る

コメントを投稿