JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

2月21日(日)のつぶやき

2010-02-22 00:32:36 | Book
21:49 from web
マック経由でかえってきました。仕事から帰るる前にリセット。ハワイアンバーガーが食べたいが、カロリーと値段のためいまだ食べず
23:06 from web
部屋にはいっちゃうともう外に出るぱわーがないよ~。若くないってことか。新車デミオ君にのってみたいのだが
23:13 from web
まだ使いこなせませんがキンドル。読みやすさとしては◎。コントラストくっきり。読むということに意識を傾注したことか。そう考えると本とか雑誌とか新聞あらゆる紙媒体にも改善発展の可能性もまだあるのかも
23:20 from web (Re: @yokomr
@yokomr がんばってください。 ということは、2,28はクローズ?リバ。仕事休みにしたので遊びに行こうかと
23:26 from web
明治大学りばティタワーの生活はたのしかったよ。
キャンパスというにはちょっと寂しいけれど、かっこよオフィスビルの中で勉強と思えばそれもよし。立地のよさ施設のよさはどこにも負けてない
by johnyday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿