JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

機能のお昼は

2005-06-17 03:23:06 | Weblog
 学食で買ったサラダパンとサンドウイッチ、ぎゅうにゅう。
PCに向き合いながら、タリーズのタンブラーに・・・いやスタバのタンブラーか私のは、それにオーイお茶をいれてしっかり目のお昼になりました。

 本日は午前から夜までの長時間勉強日ゆえ、ちゃんとご飯。仕事は本日定休。私の休みはすべて勉強日にあてられています。
 チェスに熱中したサンドウイッチ伯爵?
勉強に専心のJOHNY不良。
機能的お昼でながら勉強でした。

            JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿