JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

土曜のカレー

2005-03-05 15:34:45 | Weblog
 世の中ではなんとなく土曜日にはカレーを食べているような気がする。勝手な印象ですが。
カレーといえば カツカレー という人も多いことでしょう。

 といいつつほんとにそうか。
みんなカツカレーっておいしいと思う?

じつはミスマッチって思ってない?私は思うんですけど。
ちょちと聞いてみたくなったのでした。

       JOHNY

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラシマン)
2005-03-05 21:08:47
うちはカツカレー好きっ!

んで、まよねぇ~ずっ!

あ゛っ!

非難されそぉ~!(笑)
返信する
おう♪ (あくあ)
2005-03-06 00:39:19
虎ありがとうございます♪



土曜日はカレー。

そんな社員寮を知っています。

JOHNYさんはいろんなものにこだわりを持っていそうですよねぇ。

カツカレー!ゲレンデではありなのです。

14年くらいずっとなの(笑)

ダメな人って居るんだろうなぁ。しりたいっすねぇ。
返信する
たべてます (M)
2005-03-06 03:13:35
レトルト。無性にカレーが食べたくなってね。

カリーヤカレーです。

マヨネーズ!はやりすぎでは・・・
返信する
あまりこの話好きじゃないかも… (じぇり)
2005-03-06 10:05:33
と、思いながら書きます。



海上自衛隊の金曜日の昼食は、カレー。



なんでも、海の上では曜日感覚ないらしくて、せめて食事で曜日を知らせようとしたそうです。

(以前は土曜日だったそうですが)



カレーを食べると、明日はホリデー。

そんなこと、らしいです。
返信する
んで (じぇり)
2005-03-06 10:06:59
ジョ兄さん、、、

神保町の「華麗まんてん」とか行ったら、、、

たぶん卒倒するかもなあ…。
返信する
あら (popo)
2005-03-06 16:08:01
土曜日のランチは学食カレーでした!

うまかった!!
返信する
いやいや (JOHNY)
2005-03-06 20:42:37
こだわりってほどのものは・・・。最近カレーは私もレトルトです、Mさん

カツはね~カラシトと薄めのソースでです、あくあさん

マヨ!ありえません、コテコテコテ、マヨ味になっちゃうじゃないですか、粒マスタードぐらいでクラシマンさん

そういえばカレー街らしいんだな神保町、じぇりくん。

学食はカレーですね、サラダはつけときたいところ、POPOさん

 土曜はやっぱカレーの日ですね
返信する
やぁ~っぱり... (クラシマン)
2005-03-06 21:11:40
おいしいのに...

辛いものにはマヨいれるとまろやかぁ~になるのにぃ~。

ま・好みですからねぇ~!
返信する

コメントを投稿