JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

7月16日(土)のつぶやき

2011-07-17 02:26:25 | 営業
01:42 from Twipple for Android
アルティメット2なう いいかんじ肉体派
02:54 from web
汚染物質は避けられないでしょ?元を止めない限り。
地下室で餓死するのかみんな
02:54 from web
ニュースは無駄に追わないことだね
03:02 from web
『アメリカンビート2』ボブグリーン
 よみなう 何度目かな読み直すの。けっきょくこの手のコラムニストは日本には現れなかった。これからなのか?でも媒体は新聞ではないね
05:51 from Twitter for iPhone
眠い気がするが、もう少ししたら起きる?
16:29 from Twitter for iPhone
そのこと自体が尊い“@SNOOPYbot: 知らない間に人は老いて何も達成せずに終わる チャーリー・ブラウン”
22:23 from Twitter for iPhone
ツィッターとか活躍出来る場面とそうではない場面がはっきりわかるね。ウワサ、批判、などリスクを取らない発言が蔓延してくると正直ツィッターが胡散臭く感じられる
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿