JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 02:17:33 | 営業
00:00 from Twitter for iPhone (Re: @__missK_
@__missK_ サンクス!がんばりませう。宣言するとできる気がするから不思議
00:02 from Twitter for iPhone
うっ!それしかないのか“@__missK_: 宅建試験まであと120日だって。ホント??!...ヤバヤバ。。まだ民法ですら終わってないヽ(;▽;)ノ”
12:51 from Twipple for Android
疲れが取れない~パワーアップせねば
17:04 from Twipple for Android
いつかはコルベットです
21:53 from web
まるものおきて・・・いいね~このCMもいいね~
21:56 from web
クラウン乗ってる人はマナーが悪い と思うのは気のせいか?
狭い道 ガーットはしるひとよく見かけるなり
21:58 from web
スイフト最近売れてる感じ?いろんなバージョンみかけるね
22:00 from web
ベンツか~。これもわかりやすいアイコンではあるな。センス欲乗れるかどうかぎりぎり。ロレックスよりはよいが
22:39 from web (Re: @kazukix1016kan
@kazukix1016kan おつかれでーす
22:45 from web (Re: @KondoYuriko
@KondoYuriko ジェイコムで線だけひっぱってもらってTVは自前で。工事費は一万円くらいかな
22:52 from web
RT @mikumano: まだしばらく先ですが。QT @mikumano: 10月2日(日)、明治大学アカデミーホールにて、南方熊楠シンポジウム開催~南方熊楠のエコロジー思想とは何か?~(COP10一周年・国連生物多様性の10年記念行事)。基調講演は荒俣宏氏。 http ...
23:12 from web
マルエツで買ってきたふっくらハンバーグ焼きなう 目玉焼きを乗っけた
23:41 from web
RT @yamagen_jp: 国単位で「(国際)競争力」を語りたがる人は、国を利用したいビジネスマンか、そうでなければピントのずれたお人好し。競争の主体は企業や個人。国はせいぜい場を整備するだけ。たとえば、「トヨタの競争力」は、「日本の競争力」ではない。
23:46 from web
世の中にどこかしらバブルの雰囲気があるな
23:49 from web
ノートに雑誌の切り貼り やばいちょーたのしい
23:57 from web (Re: @47kakkun
@47kakkun出回っている
クルマ? 色? デザインの効いた文房具とかガジェット類
おおきくいえばお金の流れる場所といえるかもね
あくまでも雰囲気ですが
TVCMにも、感じる 
なんか感じるところある? 
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿